新色追加!! 選べる丈 チラ見え防止 半袖 フレアー トップスのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
273
-
生地がしっかりしてて、着心地が良いです。すごくオシャレで気に入りました。
-
チラ見え防止は中にキャミソールなど着なくていいのでこれからの季節にいいですね。 チュニック購入。とても良かったのでブラウスも注文しました。 欲を言えばもう少し涼しく生地が良かったです。
-
デザインや大きさはとてもいいです。ただ生地が厚いのか、いきなり気温の上がったこの時期でさえとても暑かったです。
-
チュニックタイプのストライプを購入しました。サラッとゆったり着られて楽なのに、しっかり横見えカバーしてくれてるから安心して着られます!
-
袖がたっぷりあるので、日焼け防止になります。 色違いのリピ買いです。
-
ブラウス、チュニック両方買いましたが、好みはブラウス。 チュニックはちょっと重たくて涼しさが半減かな… サラッとした生地は着心地いいです。
-
サイズも豊富でいいとおもいます とても着やすいです。 かわいいです
-
生地がしっかりしていますが、ゆったり着れます。
-
上半身が大きいのでゆったりしているのが好きで、購入。脇から中が見えないようになっているし、生地も軽くていいです。お腹も気になるのでチュニックを選びましたが、長くもなく短くもなくちょうどいい長さでお尻も隠れます。何度か洗濯しましたが、全く生地の傷みもなく頑丈でした。
-
さらさら着やすくて冷感もちゃんとしてました。脇見え対策もされているので安心して着られます。大満足です!




