新色追加!! 選べる丈 チラ見え防止 半袖 フレアー トップスのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
273
-
生地がしっかりしており、着心地も軽くて良いです。 シワになりにくく、色違いも欲しい位です。
-
形も可愛いし肌触りもすごくいいです! オフホワイト再入荷したら買いたいです!
-
袖がこうなっていると脇が丸見えの服が多い中、こちらは当て布で脇が見えないよう配慮されていて、そこがもう満点です。 生地もサラサラしていて洗濯してもしわにもならない。それでこの値段ならかなりオススメなのでは? 定番商品にしてほしいくらいです。リピします。
-
グレージュを注文しました。 想像通りきれいな色でした。
-
他のものは3Lでちょうどですが、これはゆったりしていてワンサイズ小さくして正解でした。 肩と二の腕ががっちりしていますが意外とすっきり見えました。洗濯してもシワにならないのが楽です。 スモーキーブルーは写真を見てもっとネイビー寄りかと思いましたが少し明るめでした。
-
軽くて、伸縮性もあり、とても着やすいです。 仕事も休日も大活躍です。
-
半袖が着れないのでインナーに冷感長袖着用して着ます(^^) 届くの楽しみ(。ᵕᴗᵕ。)"
-
ブラウスタイプを購入。胸よりお腹が出てるので前が短く後ろが長いとお腹が余計に気になるし丈も心もたない感じでした
-
綺麗めを想像して購入しました。 実物はジャージ素材のような感じで求めていたのとは違ったため着用していないです。 チュニックよりブラウスの方が綺麗に着こなせそうです。
-
数年前に、これと同じような編み地で、デザインが少し異なるトップスを買ったのが、まりりんさんとの出会いです。チュニックタイプがほんとうにスタイル良しに見せてくれて助かります。 通年使いやすく、一枚でももちろんですが、ジャケットのインナーにも使えますし、逆に長Tと重ねてなどいろいろ着やすく またスポーツシーンでも、体のラインをあまり拾わず、かつ速乾なので、とても便利です。 とがったものなどにひっかければ多少伝線はしますが、目立ちません。 汚れも落ちやすいです。 品切れ多いのが残念。トレーニングやレジャーにも着てるので、通年販売してほしいなあ。




