メッシュorシアー 素材が選べる ジャケット | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
25
-
メッシュを購入。 思っていたより透け感も気にならず お気に入りの一枚になりました。
-
身長:153 丈感:長め 購入サイズ:3L 着用感:軽い ストレッチ感:少しあり カラーについて:黒 注意事項 穴が空きやすい メッシュタイプの黒にしました。 安いのに着ているとよく褒められます。いい買い物でした。 ただ何かに引っ掛けたのか、小さな穴が空いてしまったのでお気をつけて。。 別色も購入予定です。
-
メッシュの黒を注文しました 軽く、風が通るので真夏でもガンガン着れそうです!
-
生地は涼しくて良いのですが、普段使いと言うよりおでかけの時に着るような感じかと思います
-
さらっとしてて着やすいしほどよい透け感が合ってかわいいです!
-
生地がしっかりしてて仕事着として活躍してます♪色違いで購入検討中です
-
ベージュを購入。 メッシュ素材かぁ〜とあまり期待してなかったんだけど、実物見てビックリ😳 メッシュ...意外とカッコいいじゃん!他に無い個性的な感じで目を惹きそう! しかも色も写真通りで良い色!! 着てみたらサイズ感もちょうど良くて、形も素敵!背中がストンと落ちて痩せて見える! シアーでもスケスケじゃなくて品の良い透け感。 なにより動くたび風が通ってすっごく涼しい! 何これ最高じゃん!ってなった! 迷ってる人コレ絶対買った方が良いよ!!!
-
普段5Lで5Lを注文。 インスタを参考にワンピースと合わせて購入。 とても可愛い。
-
暑いけどちょっとだけフォーマルな感じを出すには最高でした!裏側が透けるほどの薄さ。ワンピースに合わせるとキチンと感が出ます。色違いで欲しいかも。
-
とても良いです! 羽織っても涼しいし、格好も良いです♪ メッシの黒とベージュ購入です。




