タイプが選べる! さらっとろ ルームウェア セット | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
22
-
ズボンゴムがしっかりしてるので、上上に上がりやすいかな!?生地はサラサラで気持ちいい。
-
肌触りも良くて、シワにならないので旅行に最適です。色違いも購入したいと思っています。
-
163cm 90kg 骨格ストレート メロウタイプ/3L-4L(タグ2) ミント購入 パジャマにしては生地が重たく感じました。気になる程ではないけど、そのせいか綿などの素材に比べて体に生地が沿う分シルエットが出るな、と思いました。サイズ感はゆとりがあってちょうどよかったです
-
身長:150 丈感:長めで安心感あり 購入サイズ:5L‐6L 着用感:サラサラ ストレッチ感:あり カラーについて:ダークグレー 画像通り 宿泊用のパジャマとして購入。意外と重い生地ですが薄くシャラシャラしていて、汗ばんでも気にならず快適です。ボトムにしっかりインできる安心感のある丈。
-
写真どおり、かわいい!生地もサラッとして着やすいし、部屋着として寝心地も良さそうです。
-
ちょっと生地の重みを感じますが、肌触りが良く着やすいです。真夏も涼しく着用できそうです。現時点でほぼ売り切れてしまっていますので、再入荷を待っています。
-
ひんやり感があり、夏に最適。 同じデザインで綿素材が欲しい と思う。
-
ひんやり感があり、夏に最適。 同じデザインで綿素材が欲しい と思う。
-
ひんやり感があり、夏に最適。 同じデザインで綿素材が欲しい と思う。
-
サラサラしていてこれからの季節とてもいいと思います。出来ればもう少し膝下あたりの丈もあれば尚良かったなと思います




