タイプが選べる! さらっとろ ルームウェア セット | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
62
-
さらさらで着心地よく快適です。夏にピッタリで色違いも購入予定です。
-
ゆったり着られてとても気に入ってる1枚です✨️
-
ワンサイズ大きめを買ったけどパジャマだし,と思ってたら快適快適。口コミにあったように少し生地が物理的に重たい感じはしますが、まぁこんなもんかな?
-
最初はかゆかったけど洗濯してきていたらかゆくなくなった!けど毛玉が…
-
とろんとして涼しくて良かったです。 襟ぐりがもう少し狭いほうが屈んだ時に中身が見える心配がなくていいなぁと思いました。 でも可愛くて色違いも検討中です。
-
しっかりとした重め?の生地で、着たら暑いのかな……と思ったのですが、全然そんな事もなく着ていると涼しいです。夏場にぴったりのパジャマだと思います。
-
着やすくてとっても良かったです。また購入します。
-
生地がちょっと重めだけど、着ると全然感じないです。大きいサイズもあって、ゆるっとさらっと着れて快適です。メロウタイプ可愛いです、色違いで2着購入しました。
-
初めて持ったときは重くてびっくりしたけど着てみたらサラサラで気持ちよかった。 いつものサイズで大丈夫でした。
-
可愛かったです。3回くらい洗濯したら、毛玉が出来てしまったけど、シーツをツルツルのに変えて、ネットで洗えば長く着用出来そうです。




