身長別に選べる2丈 さらっと美脚 ゆるカーブパンツ 【ウェストゴム】 【ストレッチ】 | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
41
-
黒買いましたが薄いので透けます、注意。
-
エクリュを買いました。 形は可愛いですが、スッケスケすぎてどんな下着にしようが対策は難しそうです。 お尻が隠れるトップスとしか合わせられないかな。
-
綺麗めな感じで着れました。 脚長効果も少しあるかも。
-
いつもガウチョパンツのような広がったパンツばかりだったのですが、少し細めのパンツが欲しくなりこちらを買いました! 162cmですが、ショート丈でちょうど良かったです。 早速履いて出かけてみたのですが、旦那に「細く見える!いいやん!!」と言われたのでいい感じみたいです☺️
-
ウエストのゴムがクルッとしてしまうのが難点です。 薄い生地でサラッとしていて穿き心地はとてもいいです。 丈は物凄く長くて身長160cmでロングは引き摺りまくりです。
-
ぽってりとした形が本当に可愛いです! ブルーグレーにしましたが、派手すぎず上品できれいな色です。 個人的にはカーブパンツというよりフレアパンツに近いような感じがしました。
-
エクリュが再入荷されたので5L6Lショート丈購入しましたが、色がライトベージュみたいなお色でした。また着てみたら印象が変わるかもしれません。夏物ですが厚手かなと?思ってたんですが薄いので真夏も着れると思います。
-
サラッと着れますが、ウエストゴムがくるくるまわってしまうので縫いつけました。
-
いつもより少し小さめサイズで ぴたっとするのが嫌でした。
-
生地がやわらかく着心地は良かったですが、色が思ったより黄味が強く、少しイメージと異なりました。 ただ、合わせるトップスによっては良いバランスで着れるので問題ありません!




