選べる2型 ラインで着やせる 楽ちん 美脚なラインパンツ トラックパンツ ジョガーパンツ | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
20
20件中
1-10件表示
-
ハイウェストで動きやすく、着痩せできます! でも後ろから見た時、お尻の形が結構はっきり出ます。 ウエストはゆるくて、ヒップはピチピチでした。
-
身長:160 丈感:くるぶし 購入サイズ:3L〜4L 着用感:ピッタリ ストレッチ感:〇 カラーについて:ブラック×ホワイト くるぶしで絞ってあるタイプを購入。 サイズはピッタリです。
-
可愛く履けてなんせラクです! 仕事でジャージとか履く人は、絶対におすすめです。
-
可愛かったです。 動きやすく年中着れそうです。
-
2色購入。 想像通りかわいいです。 もう少し細身だとより好みだけど気に入りました。
-
仕事用に購入しました。 全体的にゆったりして動きやすく、真夏真冬を除いて長く着用できる生地感でよかった!あ
-
2色買いました。サイズもいつも通りで◎めちゃくちゃ着脱しやすいしいいです!
-
欲しいカラーが売り切れで残ってたカラーしか買えなかったですが、それも可愛かったです スポーツ大会用に買いましたが、ゆるっと履けるから動きやすいです
-
3色ともトラックパンツの方を購入させていただきました。どの色も可愛かったです。 履きやすくてお気に入りです。
-
どうしても欲しかったトラックパンツでしたが、私には着こなせませんでした…履きやすいし動きやすいですが、私が着ると部屋着感が否めません。大尻には似合わなかったです。
20件中
1-10件表示




