Rin フィットしすぎない! サイズにこだわった洗練 ラメ 配色 着回し フレア袖 華奢魅せ ニット | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
15
15件中
11-15件表示
-
腰周りを基準にして7L8Lを購入。 腰周りは余裕があったが、袖がデカすぎでした…。 肩周りを基準に購入した方がいいかも。
-
めっちゃいいです。色違いで何個か追加で買います
-
おもったよりタイトです。サイズがギリギリの方はワンランクおおきいサイズをオススメします。
-
袖のフレアーなところがおしゃれだな・・・と思い買ったのですが、袖が広がりすぎて食事の時などちょっと食べにくいかな。
-
デザインが可愛い。これから着るのが楽しみです
15件中
11-15件表示




