1枚で決まる!! ざっくり ローゲージ Vカーディガンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
27
-
届いたときに、季節を先取りし過ぎちゃったな~と思ったんですが、ボタンのデザインに対する既視感で『あれ?』ってなりまして。たぶん、以前に、ここで同じような(同じかも)デザインのカーデを買ってるみたいです。、暖かくてお気に入りで、毛玉だらけになるまで着たおした物だったので、また新しい物を着られるのは嬉しいです。ゆったり着られるようにワンサイズ上にしてみました。
-
分厚くて重い感じがした。下は薄めにした方がいいかも
-
アイボリーの3L~4Lを購入しました。 普段5L~6Lですがちょうどよかったです。 白のカーディガンを探していたのでセールで買えてよかったです。
-
毛玉が出来やすいけど着回し最高👍 あとあったかいから冬にはもってこいですね
-
ちょっと大きめでしたがあったかくてよかったです。 ブルーグレーの色味もgood! 部屋着で大活躍でした。
-
可愛いです。 ただ少し大きめなのと厚みがあるのでコーデ間違うと着ぶくれしちゃうので気をつけて着ています
-
少し毛糸やホコリが付きやすいです。毛糸という感じなのでしょうがないかもしれませんが。。ゆったりと着れて着用感はとても良いです。
-
私普段5Lとか着てるんですけど、これL〜LLでちょうどいいです。むしろいつものサイズ選んだらデカいがデカい着てるみたいになりそうで……笑。厚手です。ざっくりニットめっちゃ可愛いです✨
-
身長:165cm 体重:80kg後半 購入サイズ:3-4L 着用感:ゆったり ストレッチ感:かなり伸びます カラーについて:アイボリーを選びましたが、本当に使い勝手が良さそうな色味です。白に近めの薄いアイボリーでした。 中にいろいろと着込むことを考えて、サイズを選びましたが、正解だったみたいです。
-
ゆとりがあって、可愛くて購入してよかったです!




