リニューアル!! 【選べる丈】 ティアードデザインをスッキリ魅せが叶う 涼しい ブラウス/チュニックのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
30
-
ブラックを購入。 とても着やすくてヘビロテして使ってましたが 毛玉になることもなくまだまだ活躍中です。 リピ買いしたいけど在庫がなくて残念でした。
-
体型カバーしてくれて着心地も気持ちいいです! 個人的には襟がもう少しあいてたらもっと良かったな。
-
落ち感があるのでスッキリシルエットで気に入ってます。 生地が薄くデザインもふわっとしているので風が強い日はモンローのようになるので注意です(笑)
-
身長:170 購入サイズ:ショート丈/5L-6L(タグ3) ブルー デザインは可愛かったけど、うーん…安っぽく見えてしまう。素材が想像と違いました。 薄い、もっと透けた方がまだ安っぽくならなかったかも?包装がこの服だけ妙にシワになってたのも気になりました。 申し訳ないけど、セール価格でなかったら大損した気分になってたと思う。 着こむと味が出て来るとか…?
-
まさかここまでペラペラの粗悪な生地だと思いませんでした。透けるのはわかっていましたが、生地がもぅ…もし店頭販売していて1,780円でも買わないと思います。これに3,000円近くかけたかと思ったら…でした。面倒なので返品はしませんけど、自分的には外には着ていきたくないかなぁ?久し振りに失敗した感満載の商品かと個人的には思いました。
-
ブラックが欲しかったけど、品切れでホワイトにしました。 思ったより薄く、着た感じも微妙でした、、 私には着こなせなさそうです(´Д`)
-
袋から出した瞬間、『あれ?私sh⚪︎inで買ったっけ?』と思うくらいのクッチャクチャのしわっしわでした。笑 生地はペラペラですが、夏に着るのでむしろペラペラの方が涼しいから良いかな?🤭 とりあえず洗濯してシワ伸ばしてから着てみようと思います🤣笑
-
いつも4Lを購入しているので今回も4Lを購入しました。フリルが可愛い。
-
なんにでも合わせやすくて、考えなくてもコーデが完成するのがいいです!
-
ショート丈/3L-4L(タグ2) ブラック 購入。 さらっと着れて便利です。内勤のみの日はオフィスでも着てます。黒でも透け感あるのでインナー必須です。




