Rin 美人 プリーツ ロングスカートのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
32
-
M-LLのライトグレージュを購入しました。サイズもちょうど良くて高級感もあっておすすめです。
-
あまり広がっていないので、見栄えが... プリーツが欲しかったので残念です。 形が似合わないだけで、とても可愛かったです!
-
ライトグレージュとモーブピンクを購入しました 生地の触り心地もいいしパッと見安そうには見えにくいのですが画像と色味が違いすぎて間違えたのかと何度も確認しました。 ライトグレージュは画像では白っぽいのにどう見てもカーキだしモーブピンクは茶色い…どちらも秋と春に着たかったが秋色感満載なので春はキビシイかな。 ウエストが紐で調節できるのはうれしいです。 モデルさんも細い方ばかりだし光を当て過ぎてるのか色味が違いすぎて着心地良いだけに残念でした。
-
素敵でした。ただ残念なことに私には驚くほど似合わず。すみません
-
プリーツは崩れる事なく綺麗なんですが、着ていて間もなくウエストゴムが中で回転して戻りません。 なので着ると上に上がってきて着づらいです。 それさえなければ可愛いので満点でした。
-
すごい綺麗なプリーツスカートでした。 ちょっと重いかもしれないです 生地はツヤツヤでよかったです。
-
M-LLグレージュを購入しました。生地がきれいで、サイズもちょうど良かったです。ポケットがあれば評価5でした。
-
今回ブラックを購入しました!このスカートはデザインと色がかわいいので好きです
-
サイズ感はぴったり目でした。以前別のロングスカートを買ったときにかなり大きめだったので、今回は一回り小さめにしたのですが失敗…。ぴったりだとトップスインができないので…。あと、ストンとしたデザインなので、お腹やお尻が大きい方にはあまり向いていないかも。色はすごく可愛くて良かったです。
-
めちゃくちゃ可愛いです。 プリーツが細かく、変な広がり方をしないので綺麗にみえます。




