Uネック と Vネック で選べる! 着ぶくれ回避で着回し便利な カットジャガード カーデのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
48
-
生地に厚みがあり安っぽく見えない。コスパ良くおすすめできる。
-
ちょうど良い厚さの生地で着膨れしません。 暖かいし、袖も長くて良い。
-
おおきめかもです! 1個小さくても十分でした
-
少し袖や丈が短いかなーって感じました。でも、デザインは可愛くていいです!
-
この秋冬とても重宝しました。生地がしっかりしていて暖かい日はこれ1枚で十分ですね。 もう少し丈が長かったら嬉しかったかな
-
しっかりしたコットン寄りの生地感のニット風カーデです。 着用感重めでした。 わたしには似合わなかったので家族に贈呈しました(残念〉
-
千鳥柄を購入しましたが着膨れせずにスッキリと見えて可愛いです。
-
好きな、柄です、胸回りも、ゆつたりしてて、よかちつたです
-
ベージュとキャメルを購入。 体型の割にバストはないのでVですっきりしました。
-
記事がしっかりしているけど、柔らかくて着心地もよいです。




