新色追加!! 選べる! 身長別&2デザインゆるっと楽ちん! 着ぶくれ回避の スリット入り Iライン ミニ裏毛 ロングワンピースのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
103
-
身長が170あり、最近太ってしまいワンピースタイプばかりを着ていますが、シンプルなデザインでなかなか良さそう。スリットは短い方で、ブラックとブラウン購入。まだ暑いので出番はまだ先ですが
-
ちょうど良い厚さで着心地が良いです。 スリットが入っているのでパンツと合わせれば細見えしそうです。
-
両側スリット クロスミ 151センチ スリットがとても良かったです。
-
軽くてとても着心地が良いです。 生地もしっかりしているのでからだのラインを拾いにくく助かっています。
-
洗濯してもすぐ乾くし着心地もいいのでとてもい気に入っています。スリットもざっくりあいてますが、気になったことはなくスリットがある事で歩きやすいです。
-
部屋着として買いました 大きめを買ったからか、体のラインを嫌な拾い方はしないで着れてるので、ありがたいです 気に入りました
-
ベイクドキャメル両側スリットタイプを購入。娘用に購入しましたが素材が気持ちよく着心地良さそうです。
-
やわらかく意外としっかりした生地で気に入ってます。ただ、アクセサリーやジャケット等でアクセントを付けなければ、色によってはパジャマっぽく見えてしまうかも。
-
今からちょうどいいかな? スリット部分が寒いか否か心配(笑)
-
両サイドスリットが可愛い!ゆったりしていて着心地抜群!これからの時期活躍しそうです




