新色追加!! 選べる! 身長別&2デザインゆるっと楽ちん! 着ぶくれ回避の スリット入り Iライン ミニ裏毛 ロングワンピースのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
103
-
着やすいし、生地も厚すぎず薄すぎず丁度いいです。
-
可愛いしあったかいしこれから活躍しそうです!
-
可愛いし着心地もいいけど、パジャマ感は否めない。
-
165cm70くらいで普段3L物によってはLL 普段size買いました。ゆったりちょうど良い感じ。片側スリットロングタイプ買いましたが、重ね着したりでこれから重宝しそうです。色はブラックで写真通りでした。形もシンプルでいろいろ着こなせそうです。
-
フォレストグリーンを購入。 良い色合いです。 お風呂に行くときに着用しています。
-
可愛いです。写真通りです。 生地は薄すぎすちょうといい。 身長168cm、L~4Lで長さはいいんですが、袖の長さか短いです。 手首少し上になります。 写真で見ると、手の甲くらいの長さに見えますが高身長には足りないです。
-
両側スリットL-4Lベージュ購入 身長154センチ、くるぶしの上10センチくらいの丈です。生地は薄め。襟ぐりは広め。これからの季節に着るのなら、インナーに工夫が必要です。
-
身長:161cm 丈感:ふくらはぎ辺りまで 購入サイズ: 両側スリット/5L-6L 着用感:服自体が少し重いですが、体型カバーはできます。 ストレッチ感:あまりない カラーについて:テラコッタブラウンを購入。写真通りのかわいい色でした。 自分はいつもは3Lくらいのサイズを着ますが、5Lはさすがに大きかったです。 (なぜ5Lを購入したのかは、ゆったり着たいからだったか、欲しいサイズが品切れだったか、注文ミスか…汗) ピッタリのサイズでもゆったり着れるくらいのサイズ感だと思います。
-
着心地は良かったです。 少し大きすぎました。
-
スッキリ見えます! とても気に入ったので色違いを購入しました。




