• マイページ
  • カート
  • 初めて
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

5日18:00〜店内全品送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引

通常2%ポイント還元

HAPPY COOL お肌を守る嬉しい7つの機能! UV・接触冷感 選べる2デザイン ティアードワンピのレビュー

レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント

レビュー投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。

身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
4.18
152
152件中 31-40件表示
1 3 4 5 16
  • 購入者
    女性
    投稿日
    涼しくて着やすくて お値段も手頃で嬉しいです。 身長157センチくらいの私には 長さがぎりぎりです。 長さが選べたら良かったです。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    何も気にしないで着てみたら、お腹が気になって失敗した‥と思ったが、いい感じにブラウジングして着れば大丈夫でした。 近所に行くのにちょうどいいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    出品写真を見るとかなり涼しげで軽やかだが 実際の品物はかなり重たくかなりてろてろだから なんだかこれ1枚で出かける服としては恥ずかしくて着られない印象だった。 かといってパジャマにしても重たすぎて、使い道に悩んでしまう。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    意外と着てみるとパジャマ感が強すぎたので外では着れないし、重めな生地なのでパジャマとしても使えず…ちょっと残念です…
  • 購入者
    兵庫県 40代
    投稿日
    着心地良いです。 丈が長いと思ったら、肩の所を輪ゴムで内側に結んで調整して着ています。 地味かなと思いましたが、落ち着いた着こなし出来ているように思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    欠品の色が多かったのでブラックを購入しました。 着てみて人気なのがわかりました。肌当たりのいい生地でサラっと着れます。 慎重162cmですがゴムの位置が胸下でなくウエスト辺りにくるのもいいです。 色違いでもう一着欲しくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    胸が大きくてワンピースを着るのを辞めていましたがこちらは気にならなそうで買ってよかったです
  • 購入者
    40代
    投稿日
    ノースリーブのネイビーを購入しました。 ロングカーデをはおると上品コーデになります。 色的には少し明るめのネイビーでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    カーキの袖ありを購入しました。 生地が柔らかいので、ちょっとかわいいパジャマにする予定です。 袖なしの黒の再販を待っています。
  • 購入者
    大阪府 40代
    投稿日
    予想してたほどゴム部分がもたつかずスッキリして見えます(身長164+靴) ひんやり感は?です。普段はパンツスタイルなので甘め過ぎに見えるのを心配して黒を選択。上半身はスッキリしたデザインなのでストールやアクセを合わせると映えます。二の腕が出せないので袖付きにしました。肌ざわりも◎。歩いてる間にゴム部分が段々下にズレ落ちてくるので時々上げてたので星4つですが気にならない人は問題ないと 思います。
152件中 31-40件表示
1 3 4 5 16