新色追加!! コットン100% ウエストゴム+紐 サルエルパンツ 【ウェストゴム】 | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
194
-
すごく履きやすくて、色違いを何本も買いました。夏はこれしか履かなかったくらいです。伸びるし涼しいです。
-
産前のジーパンがきついのでチャコールを購入しました。ウエストゴムで楽ですしゆるっとしてるけど太く見えないところがお気に入りです。
-
思ってたより生地が薄めでしたが楽チンで動きやすいです!
-
文句なし!とても履きやすいです! 他の色も欲しいなぁと思ってます!
-
ゆるく履きやすいです。でもすぐ破けてしまいそう
-
とても軽くて涼しいです 色違いで後2枚買いました
-
さらっとしていてはいてると涼しいです(^o^)
-
とてもサラサラしてて履き心地グッとです。 なにょりも涼しい( ´∀` )b
-
サイズがちょうど良く、色も好きです。 ただ薄い‼️極端に薄く値段よりも安く見えるので、トップスは少し値段のいいものでないと安さ全開になります。
-
とっても履き心地が良い。涼しい!細く見える。




