楽冷 ひんやり 接触冷感 COOL クール ウエストゴム 楽ちん ストレッチ 美脚 レギパン 【ストレッチ】のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
678
-
身長:175センチ 丈感:ちょうど良い 購入サイズ:3-4L 着用感:ピッタリ ストレッチ感:よく伸びます。 カラーについて:ベージュを購入しましたが、、、カーキにも見えます。肌色ではなかったです。写真と色合が違って残念だったので、星4にしました。 履いた瞬間 清涼感がありました!! いつも普通のデニムを履いていたため、違いが良くわかりました。 色違いで黒も買います。
-
何度もリピートしてます! 軽いので窮屈さもありません!
-
ヒンヤリ感をうたってますが生地がゴワゴワした感じです 何度か洗濯したら裾の縫製がほつれて、その度に糸処理(めんどくさい)
-
仕事用に購入。ストレッチもよく効いて生地も厚すぎずちょうど良いので、夏に重宝します。
-
以前も買いましたがストレッチがきいててとても動きやすかったです!
-
はくと少しひんやりします。ストレッチ性も高く、繰り返し着用、洗濯しても毛玉もできないし、股ズレ部分の劣化も見られません。少しツヤ感のある素材ですが、オンオフ共に使いやすいです。 ただ、お尻のポケットが浅めで、ハンカチすら入れられません。縦に入れるとはみ出すしトイレの度に落とすので、無理やり横にねじ込んでいますが、膨らんでしまいます。サイドポケットが欲しかったです。また、丈が少し短いのでくるぶしが出てしまいがちです。それも涼しさなのかもしれませんが、日焼けを避けたくて長ズボンをはいているのもあるので、そこは残念です。それと、夏用のズボンであることがタグで分かるようになっていれば良いのになぁと思います。仕事柄、同じ色の長ズボンを何本も持っているので、間違って冬にはかないためにも、見て分かる工夫が欲しいです。
-
今まで、何を履いても股が擦れて毛玉がすぐできるのが 悩みだったのに、これは購入してから沢山愛用してるけど 全然毛玉ができません(^^)
-
冷んやりに惹かれて仕事用に購入しました、サイズはピッタリでしたがしっかりした生地で猛暑で外仕事には少し暑いかなと思いました、もう少し涼しくなったら快適だと思います
-
最初は着心地がゴワゴワしてて失敗したと思ったのですが、何度か洗濯しているうちに気にならなくなりました 生地が薄いので涼しいですし、ストレッチもすごいので今ではお気に入りです またリピートしたいと思います
-
かなりストレッチのきくレギンスです。 普段のサイズピッタリのところから伸びてくれるので、ぶかぶか感もありません。 ひんやりとまではいきませんが、 暑苦しくないのでとても履き心地がいいです◎




