楽冷 ひんやり 接触冷感 COOL クール ウエストゴム 楽ちん ストレッチ 美脚 レギパン 【ストレッチ】のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
678
-
履き心地はよいが、すぐ股ずれしている。 2、3回はいたらサヨナラ!
-
履いていて全然締め付け感がなくてストレッチがすごくてお気に入りです。 また買います。
-
ひんやり効果抜群です。 ただ、一回洗っただけなのに 毛玉ができるし、糸がほつれます。
-
履き心地は、すごくよいのですが毛玉ができやすく 縫製部分からの細かい糸?がピョンピョンでてくるような 感じでした。それがなければ★5でした。
-
たしかに夏涼しく感じました!使っていると毛玉や、細かい糸みたいなのがでてきて少し気になります…
-
とてもヒンヤリします。手触りもサラサラと優しく、軽い穿き心地です。夏の終わりに購入したのですが来年は真夏にも穿きたいです。回数穿くとお尻の部分が薄くなってきますが値段相応かと思います。
-
履き心地抜群!伸縮性も申し分なしです、リピートで2着購入しちゃいました。
-
生地がシャカシャカしています。ストレッチは効いているのですが、柔らかさはあまり無いです。私には合いませんでした。
-
ストレッチがかなり効いてて、でもはき心地はいいですが、その分生地に負担がかかったようです。太めの私のせいですが、ただカーキだけはかなりストレッチ効いてて、びっくりしました。
-
軽くて柔らかい素材で少しひんやりするので真夏でも履きやすくなってます




