新色追加!! お肌を守る嬉しい7つの機能!UV・接触冷感 選べる2丈! レギンスのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
266
-
ストレッチがきいて、はきやすい。仕事着にしてます。 洗濯しても、そのままの着心地です。 リピーターです。お気に入り
-
昨年部屋着のワンピに合わせるのに何枚か購入済みでしたが、今年は定番黒からグレージュなど色々購入してみました。年齢的にもワンピの色味も変わってきてるのでなかなか良かったです。今年もお気に入りです。
-
可もなく不可もなくですが涼しく履けてUV効果など7ツモ機能があることに惹かれました!
-
履き心地がとてもよく、伸びもよかったです。
-
レギンスだけど、 足首ピチっとしてません。 ってか、足首まで長さが無かったです。 薄いカプリパンツ(?)履いてる みたいになります。 身長168cmだからでしょうか……。 でも、それでも裾はゆるずぎる気がします。
-
履きやすく丈も選べるのも嬉しいです! ただ接触冷感は特にわからなかったので おススメは4にさせていただきます・。(・▽・*)・。
-
いつも購入しているサイズで購入したら、少し小さかったです。ゆったり履きたかったので、次は大きめを購入します。生地はしっかりしていて良かったです。
-
思ったより薄くてかなりの透け感(笑) アウター系レギンスではないっぽいです。
-
イメージどおり使いやすそうです。 薄過ぎないのでオールシーズン着られそうです。
-
身長165㎝です。股下74でちょうど良かった。伸びもよくてピッタリです。冷感はよく分からなかったです。




