ウエストゴム 立体切替 膝下丈 ・ ミモレ丈 サーキュラースカートのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
54
-
身長152cmでミモレ丈のモカカーキ、4L-6Lを注文。履き位置にもよりますがくるぶしの少し上ぐらいになりました。 生地がたっぷり使われているので重さも多少ありますが、その分裾がきれいに広がるので素敵です。
-
三枚目買いました! 裾がめちゃくちゃ広いので椅子に座るとき裾が床に着かないよう気をつけなきゃいけないけど、デザインはとても気に入ってます。
-
手触りはよく、春夏用としてきれそう。しかしかなり生地が薄いので、照明では気にならないが太陽にすかすと透けそうな感じ。(ブラックを購入)
-
ヒラヒラしていて凄く素敵ですが、薄いので下に何か履いたほうがいいかと思います。
-
自転車に乗る時は注意が必要ですが、とても可愛いくて、色違いでリピしちゃいました。
-
実はこのスカート、昨年から3枚購入してます。 また購入しようと思ったのですが、ミモレ丈が全て売り切れのようで残念です。 再販求む!
-
楽ちんなんですがイエロー購入したので スカートだけでは透けそうで着れず デニムの上に履いたりしましたが 夏はウエストゴム部分が暑く1回しか 履いてません。 また履き方を考えて履こうと思ってます。 見た目は可愛いです。
-
ミモレ丈を購入しましたが長さも絶妙で夏にピッタリのスカートです! 色違いを購入しようと思ってたんですが人気なのかすぐに売り切れてしまいました…笑
-
ミモレ丈を購入しましたが丁度よくて気に入っています。ウエストゴムなので着心地抜群です。
-
着心地も軽やかで ウエストもゴムなのでとても楽チン・。(・▽・*)・。 丈もちょうどよく 色も多いのが最高!! また違う色が欲しくなりました!!




