新色追加!! 半袖・七分袖・長袖 コクーン シルエット チュニック | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
324
-
長袖/カーキ、1番大きいサイズを購入しました。微妙に体のラインが出てしまうので、1枚では着られず…。今は羽織ものを着てますが、部屋着用になりそう。
-
気に入ったので、追加で色違いを購入。 ジャストサイズを購入しましたが ジャストでも良いし、ワンサイズ上げてもフワッと着れて良さそうです。次回買うならワンサイズ上げて買おうと思います。
-
長袖購入しました! 丈も長いのでおしりが隠れてちょうどいいです! 生地が思ったより薄い感じでしたが、着やすくて楽ちんです
-
着やすい上に、おしりまで隠れて最高です。仕事で使ってますが、普段使いも買おうと思ってます。
-
滑らかな生地っ着やすいです。ボルドーの紅い色が好き。秋らしくない30度ある日は暑かったくらいペラペラ感はありません。
-
ゆったりとしていて 着やすく 今回はアイボリーでしたが 違う色も 欲しくなりました!
-
生地がしっかりしていて、丈もお尻がすっぽり隠れる長さでとても着やすいです。
-
168㎝、3Lを購入。ウエスト位置が高く見えるので気に入っています。首回りが詰まっているもの◎ ダークチャコールは思っていた色より色あせ感がある事、袖が短く二の腕が見えて恥ずかしいのでマイナス1です。
-
着心地もよく、大満足です。色違いで2枚購入しました。ウエスト周りにゆとりがあり、ポッコリお腹も気にしないで居られるので嬉しいです。
-
肌触りも良くて着心地も良いです。 何枚か洗い替えに欲しい商品でした。 シンプルなデザインなので、とても重宝しています。




