新色追加!! 半袖・七分袖・長袖 コクーン シルエット チュニック | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
324
-
形が素敵。これ一枚で主役、なにも足さなくても行ける
-
前回 M〜LLの7分袖を購入しましたが裾が気になったので今回はサイズアップして長袖を購入。ゆったり着やすくてとても良かったです。色違いも欲しくなりました。
-
半袖を購入しました。生地も薄すぎず、厚すぎず丁度いいです。サイズもいつも通りで大丈夫でした。
-
お尻まですっぽり隠れてとてもいい(*´ー`*) 色違いで欲しいかも
-
薄めですが 暑がりの私にはとても着やすく 涼しいです
-
半袖にしましたが袖が短く感じました。 腕がでてしまうので次は7部丈にしようか、、 着丈や着心地は良いです!
-
着やすくてとても良いです。 またリピートしたいとおもいます。
-
着心地が良くて、着た時の丈の長さがお尻がしっかり隠れてスリムパンツなど細身のものと合わせやすかった。洗濯していくうちに色が薄くなってきたのですが、何度も着てる証拠かなと思います。違う色も購入したいと思います!!
-
生地もサラッとしていて着心地よく丈も長いのでかかんでも気にせずすごせます。とてもきやすいです。リピします。
-
着やすくてよかったです。もう一周り大きくてもいいかなって思いました




