新色追加!! 旬のバレルでトレンドスタイル バレルパンツ/カーブパンツ | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
91
-
とても履きやすくてめっちゃ好きストリート系にも合うからいい
-
身長:165cm 丈感:少し短い 購入サイズ:ロング丈/5L〜6L 着用感:動きやすい カラーについて:写真通り 歩く際に靴下が見えるのが嫌で、長めのものを探していますが、 ロング丈の割に靴下が見えてしまいます… 足が長いわけではなく、骨ストなのでウエストの位置が高いってこともありますが…
-
めちゃくちゃ可愛い! 形が綺麗で細く見える!
-
164cm 80kg 30代半 バレルパンツは痩せて見えるので好きです。 色んな人に痩せた?と聞かれました。 色味も可愛いスタイルも可愛い オススメです! *** それから1ヶ月も経たぬ間に、追加で2着購入しました。やっぱり可愛いです。
-
150cm77kgウエスト107.7cmです。ショート丈の5Lを購入しました。まず丈はジャストサイズです。腰履きすれば少し長くもなるしウエスト履きすれば足首が出る感じでどちらも使えて良きでした。 ただサイズはデカいと思います。でもダブっと大きめで履くならこのサイズで正解だと思いましたがベルトは必須です。 色も可愛いくすみピンクで推しの色を身に纏い推しのLIVEに参戦出来て最高でした!通常5営業日に発送の所推しのLIVEに間に合う様に発送して頂き感謝でいっぱいです。 しかもアリーナを引き当てました!! スタッフさんありがとうございました!!
-
お尻が大きく、デニムに不安があったためワンサイズ上にしたお陰ですんなり履けました! その代わりウエストが緩くなりましたがベルトでカバーすれば問題ありません!
-
身体156センチ ショート丈でいい感じのシルエットになります。
-
156センチ普段4エルですが、丈もくるぶしくらいで、大きさも丁度良かったです。
-
3L〜4Lデニム/サックスを購入。シルエットといい、色といいめちゃくちゃ可愛いです。穿き心地も良く、気分が上がります。
-
履きやすかったし形も良いです 裾の長さもちょうどいいです




