ストレッチ×ウエスト・ヒップすっきり綺麗見え♪ カットジョーゼット フレアパンツ【ウェストゴム】【ストレッチ】のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
31
-
股上が浅いのか食い込む。 これはもういいかなって感じです
-
ピンク買いました!脚長効果抜群ですね。 ストラッチもすごいので履きやすいです
-
ずっと安くなったり定価になったりを繰り返していて 買うかどうか迷っていましたがようやく購入しました。 ウエストはゆったりしていて履きやすく、 生地はさらっとしていて冬は寒そうですが これから春先に履くならちょうどいい生地感です◎ 写真で見るよりも良くも悪くも落ち着いたピンクだったので 合わせるトップスによっては若干冬っぽくも見えそうですが これからたくさん履こうと思います。 お尻部分やウエスト部分は見せたくないので 丈の短いトップスは着ませんが すらっと足が綺麗に見えるような気がします◎
-
カーキ色が可愛いです。 ゆったり履けて動きやすいです!
-
最初は小さいかな?って思ったけど、無事履けました。形が綺麗で気に入りました。
-
身長:154cm 体重:84kg 骨格ストレート 丈感:長め 購入サイズ:3L 着用感:調度良い ストレッチ感:かなり伸びる カラーについて:ピンク 少し丈感長めですが、厚底靴と合わせると足長&可愛くなりそうです。太ももが太い(70cm以上)のですが、それでも綺麗に履けました。ストレッチかなり効いているので履きやすくで最高です!色も可愛い!
-
私は太ってる割に下半身が細いのでこういうピタピタしたパンツを探していました。上にチュニック丈を着ればお腹を隠せてスタイルアップできそうです。カラーもくすみピンクで派手すぎず良い色です。
-
生地は秋冬向けで結構伸びます。伸びるので、体のラインをかなり拾うし、中にスパッツ履いたら丸見えです。 トップスの丈を考える必要がありますが、色はおおむね満足です。(写真より茶色め)
-
いい意味でペラペラで夏でも履けるけど 真冬は寒そう。 丈は165cmの私には少し短めでした。 形もキレイで気に入りました。 色違いもほしい
-
生地が伸びてとても楽だし、すごく細く見える! 良かったです!




