カットドビー バックリボン チュニックのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
4
4件中
1-4件表示
-
割烹着になってしまう😭 結構しっかりしていて生地はいいんだけど…
-
個人的にはかわいいデザインですし、7分袖なので日焼け対策も出来、気に入っています。ただし家族からは、背中を紐でくくるので、割烹着みたいだと言われてしまいます((笑))。インナーは、白のシフォン素材の袖無しブラウスを着用しています。
-
本当にかわいいです。キャミソールワンピの上から羽織っています♪
-
とにかくめちゃくちゃ可愛いです。買ってよかった。
4件中
1-4件表示




