新色追加!! のび~る ストレッチ ツイル 魔法の 美脚レギパン 【ウェストゴム】 【ストレッチ】のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
801
-
間違って購入してしまったものでしたが値段の割に生地もしっかりしている割にストレッチがきいていたのできつい感じもなく履き心地はよかったです。 ただ私は太っていてお腹周りが太いのでサイズが大きい物はもう少し深履きになるとありがたいなといつも思います。
-
サイズ」はちょうどいいです。ただ着用2回目くらいでウエストのゴムが折れてしまったのと、数回目で内股が擦れるとストレッチ素材のゴムが出てきてしまいました。使いやすいだけに残念です。
-
程よいフィット感があって動きに合わせて伸びるのでとても動きやすくて履き心地抜群です 生地もしっかりしていて通気性もあるのでオールシーズン履けそうな感じです。
-
キツくなくてサイズ感バッチリ! 大きいサイズのパンツが履けて嬉しいです!
-
凄く伸びて履きやすいです。Wのゴムが折れてしまう事もありますが、柔らかいので直しやすいです。チャコールやモカ、ストライプも作ってほしいですね
-
このレギパンは本当オススメです。 はいてみてストレッチがきいててとても楽です。サイズが大きいパンツって、わたり幅や裾幅とかやたらダボつきがあったりしますが、この商品はダボつきがなく、スッキリして見えます。 この商品で7分丈やクロップドパンツなどあればいいなって思いました。あれば即買いです!
-
伸びが良くて生地も柔らかい。 とっても履き易い! ウエストに比べると太ももが太いため、いつも大きめの4Lを注文しますが、このレギパンは伸びがいいのでワンサイズ下でも良かったかな。 送料無料キャンペーンを狙って使い易いネイビーをワンサイズ下で購入しようと思います。
-
私にはちょうど良かったです。このみもあるとおもうので、サイズ表を参考にした方がいいと思います。
-
伸びがいいので、動きやすく、お腹のゴムもよかったです
-
色が気に入りました。 ウエストに紐があると良かったかなーと思いました。 でも履きやすいです☆




