新色追加!! のび~る ストレッチ ツイル 魔法の 美脚レギパン 【ウェストゴム】 【ストレッチ】のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
801
-
まだ注文したばかりですがくるのが楽しみです。
-
10分丈4L購入。 身長168cmで、ギリギリ足首ラインです。もう少し股下があると更に良いかも。 お腹はしっかり上がるのですが、おしりが大きいのか背中側は少し股上浅めに感じました。 でもしっかりストレッチで穿きやすいです。
-
身長157cm 丈は9分丈のLLブラックを購入しました。生地にとてもストレッチがきいていてはいた感触がほどよくピッタリとして動きやすく色違いを買おうかと思っています。
-
いつも3Lを履いているが、ゆったり履きたいので4Lを購入。 足周りは思惑通りのゆったりでストレッチも効いて良い感じでしたが、股上が浅く感じました。 ズボンを上げるとお股部分のYラインがくっきり出てしまい、少し下げるとお尻側が心許ないです。 でも履き心地は、良いので上の服で隠して着たいと思います。
-
サイズとカラーがいつも品切れでやっと買いました。のびーるの言葉どうりの履き心地で良いです。色チで2本。違うカラーも考慮中。
-
スキニー感はなく、ストレート寄りのズボンでした。サイズ体感は少し緩めかな?と思います。
-
ネイビー買いましたが色もよく履き心地も良かったです!
-
色違いで購入。動きやすく、シルエットもよき。
-
ストレッチ具合も色も良し! 色違いでまた購入します。
-
色んな場面で使えそうなので、とりあえず1本持っておいて損は無いと思います!




