新色追加!! のび~る ストレッチ ツイル 魔法の 美脚レギパン 【ウェストゴム】 【ストレッチ】 | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
812
-
仕事用にブラック10分丈(6L)購入。 少し股上が浅く感じますが、よく伸びて履きやすいです。 生地がしっかりめなので、春秋はレギパン、夏場は楽冷と履き分けています^^
-
生地がしっかりしているのに 柔らかくてとても履きやすいです
-
身長の割に下半身太りが目立ち、パンツと言えばゆるゆるワイドなパンツしか履けなかったのですが、こちらは履いても全くストレスがなく、若干着痩せして見えて(色が黒だからかも)お気に入りです!
-
履き心地抜群です。ポッチャリの私はジーンズご苦手でずっと欲しくて悩んでましたが、やっと出会えました♪何度も色違いを注文してます。
-
とてもはきやすく、動きやすくて買ってよかったです!
-
柔らかくてよく伸びる生地なので、動きやすいです。ワンサイズ大きいのを買いましたが、股上が思ったより浅いので、屈んだりしゃがんだりすると腰が出てしまいます。ゴムだけなので、動いてるとどんどん下がっていきます。ポケットも思ったより浅いので、ハンカチやスマホが落ちちゃって持ち歩けません。太った人、お腹が出てる人向けの型紙で作ったカンジではないです。生地が良いのに残念です。
-
低身長には少し長かったですが動きやすく履きやすいです。
-
生地が改善される前のが来たのか、股ずれしたところから、白い繊維が出てきました。履きやすいパンツなので、そこが残念でした。
-
素材は伸びますが、股上丈が短いです。なぜか横のラインが曲がっていました
-
リピート。 デブでも、レギパンはきたぁい。 これは履きやすいのでおすすめ。




