ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
生地が厚手なので夏場は暑いかもしれません。
-
生地がかなり厚手なので夏場は暑いかもしれせん。 重さもあるので着ていると肩が疲れました。
-
ネイビーの5Lを購入しました。普段は3Lか4Lなのですがゆったり着たくて大きめにしました。しかし裾シャーリングのためかお腹部分がぴったりで窮屈でした。
-
スカートやワイドパンツばかり着ていたのですが、子供と公園で遊ぶときに動きやすいものが欲しくて購入しました。 おしりや太もも部分にゆとりがあるので、下半身をうまくカバーしてくれます。 色違いも購入したいです!
-
タックが入っているのでお腹をカバーしてくれます。
-
ふくらはぎにゆとりが欲しかったので、以前より1サイズあげて再注文。 だいぶダブつき感がありますが、体型隠しには好都合です。 やはり涼しいですね。
-
体型カバーしながら着やすいです。 色違い購入予定です。
-
生地はしっかりしてるけど、厚くはなく、着やすいです。
-
他の方のレビューにも記載がありましたが、脇汗パットが、要箇所のみを縫い付けてある為によくずれるので、とても困ってしまいます。きちんと脇に当たらないと、脇汗パットの意味がないかと…。 吸水・速乾性も、あるにはありますが、某量販店の接触冷感付きのインナーに比べると、やはり劣っています。 ベージュカラーがある事は、とても良かったです。
-
ゆったり着れてこれからの夏に活用できそうです。色合いが画像より濃いですが、まぁ許容範囲です。




