ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
5L-6Lサイズ。 欲しい色は既に売り切れていたので 別の色を購入しましたが、 デザインが可愛らしくて 買って良かったと思っています。 普段サイズで選びましたが ワンサイズ小さい方が良かったかも…。 それぐらい、ゆったり着れます。 再販があったら嬉しいです。
-
良い!普段5~6Lなのですが、ゆったり着れました。 生地もしっかりしていてこの値段は◎◎ リピします!!
-
普段着にも地元の駅前にも学校にも来ていけてあったかくてコートが要らないくらいです、ただ袖がめくれないので洗い物をする時に少し不便です。
-
共布ベルト付きと書いてあったのですが、共布ベルトもベルトを通す所もなかったです。 でも、形が理想的で良かったので改造して共布ベルト付きにします。
-
これからの季節、涼しくてサラサラしていて着心地良いです。
-
とにかく可愛い。 サイズは少し大きめです。
-
手元に早めに欲しくて連絡をしたらすぐに対応してくださり助かりました。
-
手元に早めに欲しくて連絡をしたら早めに対応してくださり助かりました。
-
手元に早めに欲しくて連絡をしたらすぐに対応してくださり助かりました。
-
すぐ手元にほしくて連絡をしたら、すぐ対応してくださり助かりました。




