ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
生地は思ったより厚めで、購入したピンクは透けた感じは気にならないです。首も一番上のボタンをしても詰まった感じはありませんでした。真夏に着ると少し暑いかもしれませんが、デザインはとても可愛いです。
-
大きめで私にとっては とても着やすい感じで気に入りました!
-
身長159cm 体重73kg L-4L(タグ1) ボーダー を購入しました。 サイズはちょうどいいです!身頃も余裕があって、お尻がすっぽり隠れる丈が嬉しいです。 生地も柔らかくて着やすいです。 しかし首周りにあまり余裕はありません。普段襟ぐりが開いてるデザインの服を着る人は少し気になるかも。
-
身長159cm 体重73kg LL-4L(タグ2) ブラック を購入しました。 丈は肩紐を調整して、足元から10cmくらいです。 サイズ感はかなり大きめでした。広がるのでより体が大きく見える・・・。いつもよりワンサイズ小さめを買ったほうがよかったかもしれません。 それから生地が少々重いです。 それ以外、デザインもよくて着回しもきくのでその点は満足です。
-
縫い目がちょっと粗かったです💧 シルエットはかわいいんですけどね。
-
腕周りもふわっと着れて何よりもかわいいです! 買ってよかったです💗
-
ケミカルジーンズをずっと探していたので即買い。形もとってもかわいい!!
-
身幅着丈とても良いゆとりがあってゆるピタコーデに最適なTシャツだとおもいます!
-
ゆったりとしていてパジャマでも楽に寝れます 色違いでも購入しようか検討中です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
-
色と素材は本当に気に入ったんですが、普段はLLサイズ着用のためLL〜3Lはゆるゆるでした。残念です。




