ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
夏場に可愛く着れそうだと思い購入しましたが、丈感が思ったよりもちょい長めだなと感じました
-
着やすくて、良かったです♪ 色違いでまた購入したです!
-
着やすいですが、胸元が下がってきちゃうのが気になります。。
-
ウエストを結べば引き締まって見えます。 生地が厚めに感じました。
-
これは着痩せして見えて、お勧めです! LLサイズでちょうど良い感じです。 ただ皆さんのレビューにもあるように、少し丈が長いので選べるといいなぁと思います。
-
綺麗色が売り切れていたので、ブラックを購入しました。LL〜3Lのサイズ、私には全体的にダボっとして、バランスが悪く、腕を上げたらけっこう脇の部分が見えています。 これは、同系色のタンクトップを着ないと、ちょっと恥ずかしいです。ただ家族からは好印象だったので、レギパンと合わせて着てみようと思います。
-
凄く素敵なデザインでサイズも大きいものがあり、即購入。届いてきてみましたが、透け感が可愛くて涼しいです!
-
色違いで買いました。ちょっとしたおでかけに重宝しています。
-
可愛いです。が、ブラは1日つけていると何故かズレてきます…。アンダーが合わないのかカップが合わないのか、肩紐の問題なのか…。マリリンの別のブラは同サイズで問題ないのですが。私が太り過ぎかなー
-
いつもHappyCOOLのオフはすぐに売り切れてしまうのですかさず購入。 3桁のぽっちゃりさんでも体型カバーはお手の物。 夏はアイボリーやベージュよりオフホワイトが好きなので手に入って嬉しい!




