ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
生地が柔らかくて着やすいし、袖はフレアで生地もサラサラなので暑い日でもべたつかなくて着心地がとても良いです。 もう1枚購入したいです。
-
さらさらしててカップ付きなので楽チンで良いです!また頼みたいと思います(^-^)
-
はきやすいです!仕事用に何枚か購入しました(^-^)
-
久しぶりにお気に入りのパンツに出会えました‼︎ 仕事で立ったり座ったりを繰り返すので、ウエストゴム+紐付きは本当に重宝します。 生地もしっかりしているのに柔らかくてはきやすいのが◎です。 リピ買い決定‼︎で、追加で注文させて頂きました。
-
2回-3回履いたら、裾から10センチ辺りに5センチほどの穴が開きました。糸がしっかり縫われておらずの不良品でした。連絡したら履く前に見なかったのが悪いととてもひどい対応でびっくりです。確認不足かもしれませんが、ほつれははじめからあったから穴が出来たのに。メールは謝るどころか逆ギレのように思えました。
-
身長163センチですが、長めです。 ウエストで履くと踏みます。 ストンとおちたシルエットになってくれるので、トップスはゆったりめのお尻まで隠れる トレーナーやニットを合わせると細見えし、気に入りました。
-
身長163センチ思う様な長めのワンピがなかなか見つからなかったのですが、こちらはふくらはぎの太い部分も隠してくれ、満足のいく長さでした。 生地もしっかりしていて良かったです。
-
シルエットがとても可愛くて気に入っています。ポケット付きなのもいいです。生地も薄過ぎず暑すぎないので、重ね着して、秋冬も着られそうです。
-
涼しくくっつかない生地です。細見えします。毛玉になるとかシワになるという口コミありますが洗濯のときネットに入れて型くずれしないように洗濯すればそれも防げます。色違いでまた買いたいです。
-
薄い生地で涼しく夏にぴったりです お尻が隠れる丈なので着やすいです。 ただ袖がもう少し長いほーがうれしいです




