ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
厚手でかなり大きいので、どちらかと言えば秋頃向きです。
-
フレアパンツのゆるさがちょうどいい。裾がヒラヒラしているので可愛い。
-
168センチが着てみて、膝下くらいの長さでした。 伸びない生地でストンと落ちるデザインなので、膨張せず良かったです。
-
思っていたより薄い生地でツルッとしていました。 襟元が可愛いし、形もフェミニンすぎなくて着やすそうです。 真冬には無理ですが、春秋に活躍しそうです。 黒だったのであまり気にならなかったですが、薄い色だと透けるかもしれないです。
-
黒購入! 襟と袖がとても可愛く 合わせやすかったです!
-
グリーン購入 思ってたより明るめでした! ダークグリーンがあったらよかったですが とても暖かくて良かったです!
-
いつものサイズでバストがきつかった。 ワンピースの上に羽織って着ます。
-
よく伸びるし暖かいのにスッキリ見えます。 色違いも買います♪
-
ジャンスカの下に着るのにちょうどいい! 何にでも合わせられます。
-
思ったよりすごく軽かったです! 真冬もこれで行けるのかはわからないです。




