ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
1枚じゃちょっと寒いかもって時に重宝してます
-
秋のパジャマにしようと思い購入 ガーゼなので洗う度に肌触りが良くなって着るのが楽しみになります
-
グレーを購入しました!着心地はとても良いです。 近所に買い物に行くくらいならこれで十分かなって思います。
-
ガーゼだから洗濯したらクシャクシャになるんだろうな、と思って購入しましたが…思ったよりクシャクシャになってしまって外には着ていけない気がするので部屋着にしました
-
ストレートパンツで細見えするし、中の裏起毛も厚すぎなくてずっと座ってても窮屈でなかったです。 丈も短くなくて踝下丁度で良かったです。 これは色違い欲しいなと思いました。
-
サラサラしていて、とても着やすいです。 少し薄手なので重ね着してます!
-
薄手でとても着やすいです。 伸縮性もあり、動きやすいです。 また購入したいです?
-
気に入って買ったのですが飼い犬が足元に寄ってくるときに糸が絡んでほつれてしまいました。素材がやわらかいのでしかたないです。
-
母にパープルを購入しました。裏地も暖かく気に入っています。
-
母に購入しました。 とても暖かく、シルエットも体型カバーでき気に入っています。




