ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
購入してよかったです。柄がかわいい、全種類購入しました。
-
可愛いけどもう少し丈が長かったら良かったです。
-
すごく可愛いくて色んな服装に合わせやすいです。
-
黒を購入し 今日早速着て出かけましたが 少し上品な感じになり とても良い買い物をさせていただきました。ありがとうございました
-
袖の所のパールが可愛くて 色違いも購入しようか検討中です
-
薄いので、薄い色だと透けてしまいますが とにかく袖がかわいくて 気に入りました。
-
ゆったりとしたシルエットがいいなと思いこちらを購入しました。 身長165センチ、85キロ。お尻から膝にかけてとても張っている体型です。 太股が非常に張っているため、1サイズ大きいものを選びました。履いてみると思ってたよりもゆとりがありました。サイズ表通りでよかったかもしれません。しかし太股の張りは充分に隠せますし、かたちも良く、着痩せして見えます。丈は丁度よかったです。 履き心地はとても楽で暖かく、今年の冬はヘビロテ決定です。 1サイズ小さいものも購入してみようと思います。
-
ベージュを注文しましたが写真のようなピンクっぽさは全くなく、モカベージュとグレイッシュグリーンを混ぜたような色でした。もしかしたらグレイッシュグリーンなのかも知れません。でも袋はベージュとなっているので間違いないんだと思います。形やデザインサイズ感はすごく気に入っているし、交換とか面倒なのでそのままにしますがとても残念でした。
-
生地はちょっと厚め、透けなくて良いです。家でゴロゴロするのにちょうどよかった。
-
生地はちょっと厚めで夏真っ盛りは暑かったけど、少し涼しくなったらちょうどよかった。形も可愛くて1枚で着れて使いやすかったです。




