ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
大きめで着やすいです。部屋着にしています。
-
色がきれいでレースが可愛いです。柄やパステルカラーがあれば良いです。
-
色がきれいで可愛いです。生地が薄く袖が短かいですが暖かい季節になっても着れそうです。
-
ピンクが可愛く暖かい季節になったら着たいです。
-
とても着心地が良く、どんなアクティビティにも適しています…パンツの内側はとても柔らかく…とても満足しています!!!
-
万能です! 紐が長めですぐシナシナになる印象はありますが、 ワンピースなどに合わせるととても可愛いです!
-
思っていたよりも薄い生地で首元も開いているように思います。 大きめなので着やすくかわいいですが、安っぽく見えてしまう可能性はあるかもしれません。、
-
良い意味で緩く着やすいです。 158㎝ですが、丈はふくらはぎあたりです。 胸がある方だと間から見えるかもしれないので、注意は必要かもしれません。
-
サラサラした生地で良いです。 シルエットを拾いにくいので、おススメです。
-
サイズはいつも5~6Lで今回も同サイズでいけました。 生地はデニム地なのでそれなりにズッシリしています。 真冬でもコートを着ない暑がりの私には、秋、冬には良いですが、汗ばむゴールデンウィークには着れるか微妙な所です。 寸胴体型な私にはAラインのワンピースが一番シルエットを拾わず画面のイメージと実際の着用感も差がないので極ワンピースを選びます。やはりワンピース以外の今回もモデルさんのようなシルエットにはならないですが、まぁかわいいデザインなので良しとします。




