ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
丈がおしりの下まであるので、暖かく着る事が出来ました。
-
ゴワゴワしすぎず、着用することが出来ます。 デザインも可愛いので、パンツでもスカートでも気にせずはけます。
-
生地が薄いので気にする事なく着用する事が出来ました。 いつものサイズより1サイズ小さくても、大丈夫な気がします。
-
生地はあまり厚くありませんが、とても暖かく着れました。 おしりの下まであるので、暖かいです。
-
娘に買いました。デザインがとても可愛く着やすいです。 思っていた以上に透けるので★一つマイナスにしました。
-
いつものサイズで注文したところ全く入らず、サイズ交換して購入。手間も時間もお金も掛かる事なので、ホント通販での購入は難しい... 冷感かどうかはイマイチよくわかりません、思ったほどストレッチも無い感じがしましたが、太っていてもデニムがすっきり着こなせる商品ではあります。
-
他のレギパンシリーズも試しましたが、このシリーズが、素材・価格・履き心地全てが大満足の商品でした。 毎回品薄状態になっているのは、廃盤になるからなのでしょうか。。。? このシリーズ本当に最高なので、いつでも購入出来るよう切に願います。
-
以前いつものサイズで購入したところ、股上が浅過ぎ、なんとも履き心地が悪く感じたので、サイズアップしてリベンジ購入。とにかく静電気が酷く、毎回スプレーが欠かせないのと、すぐに下がってくるので何度もたくしあげないといけないので、私にはストレスを感じるパンツでした。 レギパンシリーズでは、素材にこだわった新魔法のレギパンがサイズ・素材共にベストな履き心地だったので、常に販売していて欲しいです。 追記 前回と同じサイズで購入したところ、かなり大きく作り替えられたと感じました。返品交換するにもお金が掛かるし履けない訳ではない為このまま着用しますが、通販で購入するのってホント難しい...
-
デザインは可愛い。 ただ、サイズ選びを間違えてピチピチになってしまいました。 タンスの肥やしになるか痩せるしかΨ(・ω・ )Ψ
-
少し前から、スマホの広告でこの店知りましたが、大きいサイズの店なかなかないので、助かってます。どれもかわいいです。




