ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
サラッとした生地で着やすいです。接触冷感は…一瞬冷たいけど正直そこまで感じないかな…。
-
チラ見せインナーにも使えて大活躍です。 もう少しお値段安かったらリピ買い決定なんですけど…。
-
涼しげでとっても可愛いワンピースでした! ちょっと上半身が大きめかな? 記事は薄いので薄い色はインナー必須ですね。羽織としても使えるので重宝しそうです。
-
生地も厚からず薄からず 丁度良く着やすくて体型もカバーしてくれるので とても気に入りました。 ネイビーが売り切れで残念でした。
-
ちょっと生地が厚胃です。お腹周りがもう少しゆったりしてたら良かった(私のウエストが.....) 色違いで2枚買ったのに... 一枚にしとけば良かったです。
-
可愛いので即決で購入。夏らしい色味でとっても良いです!着るのが楽しみ♪
-
実際に着て出掛けたら、ベージュは意外と地味でした。 大人っぽい雰囲気です。
-
お洒落の幅が広がりそうでお出かけが楽しみです。
-
薄さも問題のない感じです。色が可愛くて即購入したかんじです。
-
とっても可愛い‼️色味も可愛くてお出かけが楽しくなりそう




