ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
めっっっちゃ好き!!ヘビロテで着てます♪ ロングスカートと合わせてこの辛すぎる酷暑をこの涼しげファッションで楽しんでます◡̈
-
柔らかい素材でキチッとからカジュアルまで····自分のコーデ次第でオシャレの幅が広がるのが着ていて楽しいです♪◡̈
-
とても楽チンです♪◡̈ テロテロパンツなのでお手洗いの時に裾が床に付かないように気をつけないと!
-
リピ2回目! 生地が薄いから蒸れなくて履き心地good!
-
夏場なのでピッタリしたレギンスが暑過ぎて苦痛だったのでレビューを読んでゆとりがあって薄い生地のコチラのレギンスを購入。 レビュー通り、薄手で伸縮性があり、そして適度なルーズ感で足にまとわりつかずに快適に着る事が出来てます。
-
ストレッチがしっかり効くので動きやすいです。 生地の厚さもそこまでないので暑い夏も大丈夫···かな? ただ生地の厚みが無い分、内ももの擦れ等、どこまで使い倒せるかはこれから実際着用して観察します。使い勝手が良ければリピしたいです◡̈
-
暗めカラーをチョイスしたのでトップスワンピを明るめカラーで合わせられるので今から着れるの楽しみです!
-
思ったより薄手だったから透けちゃうかな?って思うので、気になる時はインナー着用して楽しみたいです♪ 色味も淡いピンクなので暑苦しく感じる事もなく、サラッと着て暑い酷暑を乗り切りたいです◡̈
-
サイズが少し大きめに感じますが、ダボっと着るのが可愛いのでいいと思います。夏に沢山着ます。
-
めちゃくちゃ写真通りで可愛いです。 色も可愛いし、ゴムが伸びるのでゆったり着れます。




