ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
着やすくて、暖かくてよかったです 生地も厚くなく、きぶくれしなかったです
-
とにかく楽 形も綺麗。 型崩れもしないのでいいと甘います。リピします。
-
届いてあまりの可愛さに驚きました。細部もこだわってるしメチャクチャ可愛いです.今年no1の買い物です。他のも買いたいです。
-
めちゃくちゃ楽です。部屋着かちょっとコンビニ行ったらbbqやスポーティな格好に合わせてます。気軽に切れるのでいいです。色違い何色かあってもいいと思います.
-
めちゃくちゃ可愛いです。 今年買った買い物no3に入ってます。 めっちゃお気に入りです。 色違いも欲しいです。 私はブルーの小花柄を買いました。
-
すっごく可愛いです。 レースも洗濯しても型崩れしないし最高です。 色違いのドットも欲しいです。 大満足です。
-
ブラック十部丈LL➕サイズを購入。ピッタリお腹も無理なく痛くなくカバーしてくれて履きやすいしこの季節にはぴったり。蒸れないしめっちゃ良いです。買いです。
-
ギンガムチェックを購入。 可愛いです。 次は花柄を買おうかなと思ってます。
-
履きやすいけどゴワゴワしない。 一枚じゃないから下着やパンティラインも気にならない。 全てがちょうどいいです。 そして履いてて涼しいです。買いです。
-
さらりとして着心地良くよかったです。長い丈の方は思った以上に長いので、夏は丈が短い方が良いかもしれません。




