ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
タックがあるので同じ無地でものっぺりとしてません。 ただこの酷暑の中では体型を拾わない為の生地の厚さの方が勝ちます。 冷房が効いているところだと良いです。 生地はサラサラ手触り良し、型も想像通りでした。 ワンシーズン着たら首元がだるんだるんに笑 同じシリーズだとTシャツの方がしっかりしていてオススメかな…。
-
冷感はあるのですがこの酷暑の中では体型を拾わない為の生地の厚さの方がダイレクトにきます。 色は鮮やかで形もシンプルでとても良かった。 サラサラ手触りも良いです。 首元のよれもないのでお気に入りです。
-
ハッピーマリリンさんのデニムなどは気に入って履いていますが、こちらのパンツは1回履いただけで股の部分の繊維がたくさんでてきてしまい、とても履けるものではないのでお店に問い合わせましたが、返品もできないようで捨てました。 お店に問い合わせた回答が、 ストレッチ加工糸というのはゴムのように伸び縮みする 「ポリウレタン繊維」が使用されており、着用中の動きで糸が伸び縮みすることで 身体にフィットするメリットがある反面、その反復活動により糸が伸びきってしまい、 型崩れを引き起こすことで元の形にも戻りにくいというデメリットがあります。 また、ストレッチ加工糸に用いられるポリウレタン繊維の持つ経時劣化(摩擦等)により、 糸が固くなって切れてしまい繊維が生地の表面に浮き出てくるようになるなど、 寿命の短い糸として理解する必要がございます。 とのことです。 画像を貼りたいですが貼れないのでおみせできないのが残念。
-
よく伸びてとても楽です 足元もスッキリとして履きやすい
-
ゆったりしてるけど太って見えなくて良かったです。が… ポリエステルだったので、洗濯したら色落ちがしてしまい、黒だったので他の物が薄っすらグレーになってしまったのはちょっとショックでした。(・・;) でも、秋、冬には中にタートルを着て重ね着が出来そうなのでそれもまた、楽しみかな。(^^)
-
欲しかった色が売り切れだったので違う色を購入したが概ね気に入っています。 ラフに着たかったので通常よりもオーバーサイズを選びました。 デコルテのレースをチラッとアクセントに出して着ています◡̈
-
自分の骨格にはあまり合いませんでした、、、
-
シームレスだから背中の段差が無く綺麗に見えてとても満足。 ホールド力は無いが締め付け感がないので付け心地が良い♪◡̈ もう少しだけ安ければもっと手軽にばんばん購入したい····
-
サイズぴったりで裾の方が細くなってるので良いです!
-
少し大きかったので、小さめで買った方がいいと思います。




