ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
履き心地もよくてオススメです 夏にぴったりの生地でした
-
この夏も暑いのでこれ1枚でスーパーにお買い物に行ってます。肌触りもよく、洗濯も着るたびにしていますがくたくたにならず、友人に可愛い似合ってると言われたので、色違いをリピートしました。
-
緑と茶色を購入。すこし大きくて下にキャミを着るとその紐が見えてしまうので⭐︎4です。生地は気持ちいいです。
-
色もきれいで伸びも良くこれから使いやすそうです。丈も低身長のわたしにもちょうどいいだけでした。
-
1枚送料無料につられて、3枚購入しました。部屋着として利用して、涼しく過ごしてます。
-
軽くて着やすいし可愛いです! もう1枚買おうか検討中です!
-
写真の通り丈が長いところが気に入りました! でもブラックを買ったのですが袖の線?が写真だと同じブラックに見えたのに実際はネイビーだったのでちょっと残念でした。
-
写真通り可愛いです! 着るのを楽しみにしてた分、着た時に横から見たら切り替え?のとこからぼんっと広がって見えてそれが気になって外には着て出かけられてないです、、痩せてたら気にならないのかな??
-
楽ちんだし着やすいです! シルエットも可愛くて愛用してます(*^^*) 生地も重くないのがいいです!
-
着やすくて体型もカバーしてくれるし、カジュアルになりすぎずキレイめに着れるのがよかったです! 他の色もほしい~!




