ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
ストレッチがすごくきいていて、全く窮屈感がありません!!! が、テーパードパンツなのでお腹が出ている私からするとモデルさんとは違いウエストから足首までのシルエットがワイドパンツとは違い逆三角形のように少し見えるかな!でも、履きやすさで☆4です!
-
履き心地よく色もとても綺麗だったのですが、私にはかかとがちょっと合わず痛くなっちゃいました。
-
さらっとしていて居心地最高です!ベルトもウエストをスッキリみせてくれます。
-
身長:161 購入サイズ:7L〜8L 着用感 色違いで、購入しました! お腹周りが気になる私にもゆったり着用できました。
-
身長:161 購入サイズ:7L〜8L 着用感 凄く着心地が良いです! インナーとして大活躍しています。
-
身長:161 購入サイズ:6L 着用感:凄く履きやすいしです。初めてカラーに挑戦しましたが、合わせやすい色なのでオススメです。
-
意外と着てみるとパジャマ感が強すぎたので外では着れないし、重めな生地なのでパジャマとしても使えず…ちょっと残念です…
-
胸元が見えてしまうので中になにか着た方がいいです!スカート部分は透けないのです(下生地?があります) 布はシワ加工っぽいのでシワが目立たないです。 コーデを考えなくていいのでよく着てます! 気に入っていますが、意外とガーリーにも見えるので年齢に応じて長くは着れないかなとも思います。
-
身長:161 購入サイズ:7Lサイズ 着用感:凄くぽっちゃりしている私にも凄くゆったりしています。気になるお腹周りも、全く目立たないです。
-
身長:161 購入サイズ:5L〜6L 着用感:普段は7L〜8Lを購入するのですが、これは、このサイズでピッタリでした。リボンで調節もできるので、色違いで購入しました! 迷っている方はオススメですよ〜! ストレッチ感: カラーについて:




