ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
とてもかわいいデザインでとうちゃくするのがまちどうしいです
-
両方のタイプを注文! 大きいサイズで白系があまりないので良かったです! アイボリー の色味です!
-
後ろ姿がとても可愛くておすすめです! これからの秋の季節にはおすすめ!
-
きつくもなくゆるすぎず柔らかい素材で着心地が良いです☆ サイズの幅が大きいですが割と大きい方かなと思います。
-
もともと下半身のほうが太めなので、5l-6lを買ったら大きすぎたので、交換しようと思います。
-
身長:154 購入サイズ:L 長く、大きめ 着用感:薄い、テロテロ、涼しい、しわになりやすい。 ストレッチ感:ない。 カラーについて: 明るいグリーン。
-
身長:154 購入サイズ:L 着用感:薄くて気持ちいい。涼しい。膝下の長さ。 ストレッチ感:ない カラーについて: 写真通りなモカでした。
-
身長:154 購入サイズ: 着用感:丈は膝下。丁度いいです。肩がすぐ落ちます。 ストレッチ感:あります。 カラーについて: 2枚目で黒を購入。写真通りです
-
身長:154 購入サイズ: 着用感:サイズはピッタリ。 ストレッチ感:伸びます カラーについて:白 黒がほしかったが、悩んでいる間に売り切れ。。。在庫増やしてほしい。。
-
生地も良くてサイズもゆったりで おすすめです!




