ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
まえは、色違いを購入。これでおしゃれに一枚で着れるので又、購入しました。
-
可愛いし、色もすごく気に入ってます。これ一着でおしゃれになるのでいいです。
-
着やすくて好きです。涼しくなってきたので、着て出かけられます
-
ベーシックのモカを購入しました。小さい方のサイズの在庫がなかったので、カラーを優先して大きいサイズを選択しました。商品説明通りのサイズ感でしたが、低身長でも着られました。裾の長さはくるぶしまでありますが、脚さばきは良かったです。 身長:147cm 購入サイズ:3L-4L 着用感:商品説明通り ストレッチ感:あり(ウエスト) カラーについて:写真通り
-
カーキを購入しました。骨格ストレートで身体に厚みがあるので、ピチッとフィットした感じで心配でしたが、鏡で見たら逆に厚みが気にならないくらいでした。袖のフレアが効いています。 身長:147cm 購入サイズ:M-LL 着用感:ちょうど良い ストレッチ感:あり カラーについて:写真通り
-
普段ベージュやブラウン系を購入するので、ホワイト寄りのカラーが欲しくてこちらを購入しました。真っ白ではないので履きやすいです。全体的に身体に厚みがある体型ですが、ウエストがゴムなので楽々でした。 身長:147cm 購入サイズ:LL 着用感:ちょうど良い ストレッチ感:少しあり カラーについて:写真通り
-
タグ2・エクリュを購入しました。デザインや感触はお気に入りです。低身長なのでスカート丈がやけに長くて地面スレスレです。サイズも大きくちょい残念でした。サイズ選びって難しいですね(^◇^;)
-
ベージュ3Lを購入しました。スカート丈は低身長でもギリいけました。オリエンタル柄がとても魅力的な感じです。スカートに裏地付きで透ける心配なしです。しなやかな生地で品のある一品だと思います。ただ、サイズが少しだけ思っていたより大きめでした涙
-
いつものサイズで購入したけど、全く入らなかった。。
-
履き心地抜群! 伸びもあって 動きやすい!




