ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
ピンタックが上品です。 可愛いカラーが多くどんどん色欠け、サイズ欠けしているので買えて良かった!
-
身長:153cm バスト101 購入サイズ:L-LL 着用感:ふんわりゆったり着られました。 袖の長さを内側のボタンを留めることで、ストレートにもくしゅくしゅにもできます。 気温が安定しない季節にも袖の長さで調節できそうだなと感じました。 ストレッチ感:ストレッチ感はほぼないです。 元々の作りがかなりゆったりしてるのでストレッチなくても大丈夫です。 カラーについて:本当はモカ(くすみピンク)が欲しかったけどサイズ欠けしていて合わせやすいかなとオフホワイトにしました。 小さい黒ドットで可愛いです! モカもほしい…
-
身長:153cm 65kg ウエスト83 購入サイズ:タグ1 M-3L 着用感:ウエストぴったりでした。 去年ひとつ大きいサイズの同じスカートを買いましたが痩せて買い直しました。 フレアのスカートが可愛いです! ペラペラではなくハリもあるのでオールシーズンいけます。 ストレッチ感:フロントはゴムが見えず、背中川のみゴムがで総ゴムよりかは少しタイトな作りに感じます。 カラーについて:ダークピンクにしました。 くすみピンクで可愛いです! ほとんどのカラーがサイズ欠けしていて…去年出てた商品なので仕方ないですが再入荷、再生産お願いします!! 色展開豊富でシルエットも綺麗、カジュアルにもキレイめにも着られるので!
-
身長:153cm 65kg ウエスト83 購入サイズ:タグ3L LL-3L 着用感:ウエストは総ゴムなので自分の体型にフィットし、ウエストが細く見えます。 特にトップスをインするとスッキリして締まって見えるのでジャストサイズの購入にして良かったです! ストレッチ感:少しキュッとした感じで自分のウエストに合わせて伸びますがきつくも緩くもありません。 程よいストレッチ感、シルエットはややタイトです。 動いてずり落ちることもないです。 あと、おしりが大きいのですが、このスカートはまあるくヒップラインが出て綺麗に履けました。 カラーについて:暖色が好きなのと差し色にできるかなとワインにしました。 秋らしい落ち着いたカラーでトップスも色を選ばず様々なものに合わせやすいと思いました。 早速一緒に注文したアイボリーのブラウスと合わせて試着しましたが、キレイめコーデでになります。 大人ぽい色&タイトなシルエットでお仕事にも着ていけそう。 色違いもほしい! まだ洗濯してからどうなるかわからないので4にします(*^^*)
-
接触冷感はないような気はしますが、生地がしっかりしているので、10分丈も欲しい
-
生地もしっかりしていて、お友達にも「いいね」って言ってもらえたので、色違いでまた買おうと思います。
-
まだ試着のみだけど、Yラインが目立たなそうです。
-
少し紐が多く感じるが、気安くヘビロテしました
-
薄手のシャツなら合わせて着れたが、厚手だとLLは小さかった。
-
生地がとても良く、着やすいです。 伸びるので、少し小さめでも余裕かも。




