ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
思ったよりサイズが大きかった。 少しシワになりやすいので、 アイロン必須かもと思いました。
-
レビュー通り裾が捲れます!あんまり暖かくはない!春秋なら着れるかなぁ。それからドライで洗濯して下さい。でないと裏起毛のが取れてくる毛玉が付く、大変な事になるので、絶対に標準で洗濯しないで下さい。
-
ペラペラで冬履くにはめちゃくちゃ寒いです。下に裏起毛履かないと寒過ぎます。春秋なら1枚で履けると思います。
-
丈長めなので胸トップ125cmで垂れ下がりの私でも、ゆとりがあるので助かります。丈短いトップスが多いので。ゆとりある感じで作られているからワンサイズ下げるか、サイズ表ちゃんと見ないとデカすぎて丸みがさらに目立つ!みたいになりかねないので、そこだけ注意!マリリンさんでは普段5Lー6Lを買っていますがサイズ表眺めたら、この商品だけはLLー3Lを注文しました。少しストレッチあるので、そこも合わせて考えました。でも、めちゃくちゃストレッチがあるかと言われたら、そこまでのびーるって訳ではないです。それでも、ピッタリはヤダ!な方は普段のサイズでいいかと思います。私は重ね着しないので重ね着される方ならいつものサイズまたはワンサイズ上がいいかもしれません。裏起毛ではないぶん、肌が敏感な私にはありがたい商品でした。ただ、袖の長さが少し短いようにみえました。真っ直ぐだと気にならないかもですが、腕曲げたりしたら、短いなーっと。
-
お値段の割にとても高級感があり生地もしっかりしています。これは買いです!色違いも購入を検討しています。ただ商品がしっかりしているだけに、少し重いような気がします…
-
まさしくアクセ要らずの華やかさで、とても上品で可愛い商品です。生地もあまり体の線を拾わないように感じました。
-
身長:161 着用感:柔らかく肌触りが良い カラーについて:写真のままで良い
-
身長:161 着用感:軽くて暖かい。腕周りも楽。
-
サラッとした落ち感で上品な雰囲気になって好きです。自分はおなかが出てるので体型を拾うか不安でしたが紐でうまく調整すれば大丈夫でした。
-
色も可愛くて手ざわりもいいので好きですが、胸元が少し開きすぎてて下に何か着なきゃかな~という感じです。




