ア ハッピー マリリン 本店
18日18:00~3,980円以上で送料無料! 通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元
▼ 不良・誤送・輸送中の破損による返品・交換
▼ お客様都合による返品
▼ 返送料の目安
▼ 返送後のご案内について
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 送料・手数料を当社負担にて、すみやかに交換にて対応させていただきます。 大変お手数でございますが、商品到着日から7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。 折り返しメールにて、返品・交換方法について詳しくご案内いたしますので、必ずそちらをご確認ください。 ※ご連絡なく着払いでのご返送はご遠慮くださいませ。 商品によっては当社の提携業者(佐川急便)が集荷にお伺いする場合もございます。 その際、佐川急便の担当から直接、ご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 ※当店に交換の在庫がない場合、 ご返金で対応させていただきます。 ・クレジット決済・・・クレジット決済金額の変更で対応させていただきます。(手数料無料)。 カード会社の請求日をまたぎます場合は銀行振り込みにて返金いたします。 ・NP後払い・・・ご返品後のご請求金額にて、請求書再発行とさせていただいております。(手数料無料)。 返品完了次第、改めて請求書を郵送させていただきます。 ・その他のお支払方法・・・お客様の銀行口座に返金いたします。(振込手数料弊社負担) 処理に1週間程お時間を頂戴いたします。 ※当社へご連絡後、2営業日以内に当社よりご連絡がない場合、システムの異常が考えられます。 お手数ですが、お電話にて当社までご連絡いただきますようお願いいたします。 ※商品の臭い、画像と商品の色が異なる等の理由につきましては、お客様都合の返品となります。 あまりにもひどい、明らかにおかしい場合は確認いたしますのでご相談ください。 電話:0120-58-3139 (9:15~17:00/土日祝除く) メール:otoi@marilyn.ne.jp 【返品・交換条件】 下記の場合、返品・交換を一切お受けいたしかねます。 ●お届けから7日以内に、メールまたはお電話でご連絡いただけない場合 ●お客様が汚損・破損された商品 ●お届け後、お洗濯、修理・加工、クリーニング等された商品 【ご注意】 カットすれば問題のない若干のほつれや、製造工程で付く染料のにおいなど、 着用に問題のない場合はお受けいたしかねます。 判断が難しい場合は当店にご相談ください。
大変申し訳ございませんが、お客様都合の交換の場合は一旦返品にてお受けし、ご返金いたしますので 交換ご希望の商品は新規でご注文をお願いいたします。 返品のご連絡は商品到着日から7日以内にメールまたはメールまたはお電話にてご連絡ください。 折り返しメールにて、返品方法について詳しくご案内いたしますので、必ずそちらをご確認ください。 交換品の新規ご注文は先にして頂いて構いません。(連絡不要) ※ご返送料・手続きにかかる費用(返金手数料等)、及び行きの送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。 【ご返金】 クレジット決済・・・クレジット決済金額の変更で対応させていただきます。(手数料無料) カード会社の請求日をまたぎます場合は銀行振り込みにて返金いたします。 NP後払い・・・ご返品後のご請求金額にて、請求書再発行とさせていただいております。(再発行手数料:200円) 返品完了次第、改めて請求書を郵送させていただきます。 その他のお支払方法・・・お客様の銀行口座に返金いたします。(手数料:324円) 処理に1週間程お時間を頂戴いたします。 ・お支払い方法に関わらず、返品によりお手元に残る商品が送料無料の条件を満たしていない場合、 ご返送料とは別にお届けにかかりました送料を頂戴します。(お手元に送料無料品が残らない、返品にて5,900円を切る等) ・代金引換決済のお客様は返品後10,000円未満となる場合、代引手数料350円が発生いたします。 ※ご連絡なく返送された場合、ご返金できない場合がございます。 ※返品のご連絡より一週間以上経過致しますと返品をキャンセルとさせていただきます。 ※当社へご連絡後、2営業日以内に当社よりご連絡がない場合、システムの異常が考えられます。 お手数ですが、お電話にて当社までご連絡いただきますようお願いいたします。 電話:0120-58-3139 (9:15~17:00/土日祝除く) メール:otoi@marilyn.ne.jp 【返品条件】 下記の場合、返品を一切お受けいたしかねます。 ●お届けから7日以内に、メールまたはメールまたはお電話でご連絡いただけない場合 ●お客様がご使用になられた商品 ●お客様が汚損・破損された商品 ●香水・タバコ・芳香剤など匂いがついた商品 ●お届け後、お洗濯、修理・加工、クリーニング等された商品 ●商品タグ・洗濯表示タグを商品自体から切り離した場合 (タグが残っていても、切り離した時点でご着用済と判断させていただきます) ●商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ●当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合 ●セール対象商品 ●福袋(コーデセット、まとめ買いセット)などの特別企画商品 ●メーカーからのお取り寄せ商品(商品名に【取】がついた商品) ●タイツ、レギンス、トレンカ、下着、水着、浴衣など直接身に着ける商品(衛生上のため) ●その他、お送りした状態でない商品 ※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※実際の料金と異なる場合がございます。詳細は各運送会社にお尋ねください。 ●定形外郵便 送料は安いですが、追跡サービスはありません。
●ゆうパック 60サイズ最低690円~ ●クロネコヤマト 60サイズ最低907円~ 宅急便コンパクト 594円 ●佐川急便 60サイズ(2㎏まで)最低756円~ ※上記以外の運送会社で送っていただいても構いません。 特に運送会社の指定はございませんが、内容物保障の有る方法でのご返送をお勧めしております。 運送上でのトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
返品商品が到着次第、順次当店よりメールにてお知らせいたします。 土日祝日や弊社休業日を挟む場合、商品到着が混み合った場合は、ご返送いただきました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴することがございます。 順次確認させていただいておりますので、よろしくお願い申し上げます。
交換送料無料キャンペーン対象商品の場合【サイズ交換ご依頼フォーム】よりご連絡をお願いいたします。
総合ランキング
返品・交換につきまして
▼ 不良・誤送・輸送中の破損による返品・交換
▼ お客様都合による返品
▼ 返送料の目安
▼ 返送後のご案内について
■不良・誤送・輸送中の破損による返品・交換
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
送料・手数料を当社負担にて、すみやかに交換にて対応させていただきます。
大変お手数でございますが、商品到着日から7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
折り返しメールにて、返品・交換方法について詳しくご案内いたしますので、必ずそちらをご確認ください。
※ご連絡なく着払いでのご返送はご遠慮くださいませ。
商品によっては当社の提携業者(佐川急便)が集荷にお伺いする場合もございます。
その際、佐川急便の担当から直接、ご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※当店に交換の在庫がない場合、 ご返金で対応させていただきます。
・クレジット決済・・・クレジット決済金額の変更で対応させていただきます。(手数料無料)。
カード会社の請求日をまたぎます場合は銀行振り込みにて返金いたします。
・NP後払い・・・ご返品後のご請求金額にて、請求書再発行とさせていただいております。(手数料無料)。
返品完了次第、改めて請求書を郵送させていただきます。
・その他のお支払方法・・・お客様の銀行口座に返金いたします。(振込手数料弊社負担)
処理に1週間程お時間を頂戴いたします。
※当社へご連絡後、2営業日以内に当社よりご連絡がない場合、システムの異常が考えられます。
お手数ですが、お電話にて当社までご連絡いただきますようお願いいたします。
※商品の臭い、画像と商品の色が異なる等の理由につきましては、お客様都合の返品となります。
あまりにもひどい、明らかにおかしい場合は確認いたしますのでご相談ください。
電話:0120-58-3139 (9:15~17:00/土日祝除く)
メール:otoi@marilyn.ne.jp
【返品・交換条件】
下記の場合、返品・交換を一切お受けいたしかねます。
●お届けから7日以内に、メールまたはお電話でご連絡いただけない場合
●お客様が汚損・破損された商品
●お届け後、お洗濯、修理・加工、クリーニング等された商品
【ご注意】
カットすれば問題のない若干のほつれや、製造工程で付く染料のにおいなど、
着用に問題のない場合はお受けいたしかねます。
判断が難しい場合は当店にご相談ください。
■お客様都合による返品・交換
大変申し訳ございませんが、お客様都合の交換の場合は一旦返品にてお受けし、ご返金いたしますので
交換ご希望の商品は新規でご注文をお願いいたします。
返品のご連絡は商品到着日から7日以内にメールまたはメールまたはお電話にてご連絡ください。
折り返しメールにて、返品方法について詳しくご案内いたしますので、必ずそちらをご確認ください。
交換品の新規ご注文は先にして頂いて構いません。(連絡不要)
※ご返送料・手続きにかかる費用(返金手数料等)、及び行きの送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。
【ご返金】
クレジット決済・・・クレジット決済金額の変更で対応させていただきます。(手数料無料)
カード会社の請求日をまたぎます場合は銀行振り込みにて返金いたします。
NP後払い・・・ご返品後のご請求金額にて、請求書再発行とさせていただいております。(再発行手数料:200円)
返品完了次第、改めて請求書を郵送させていただきます。
その他のお支払方法・・・お客様の銀行口座に返金いたします。(手数料:324円)
処理に1週間程お時間を頂戴いたします。
・お支払い方法に関わらず、返品によりお手元に残る商品が送料無料の条件を満たしていない場合、
ご返送料とは別にお届けにかかりました送料を頂戴します。
(お手元に送料無料品が残らない、返品にて5,900円を切る等)
・代金引換決済のお客様は返品後10,000円未満となる場合、代引手数料350円が発生いたします。
※ご連絡なく返送された場合、ご返金できない場合がございます。
※返品のご連絡より一週間以上経過致しますと返品をキャンセルとさせていただきます。
※当社へご連絡後、2営業日以内に当社よりご連絡がない場合、システムの異常が考えられます。
お手数ですが、お電話にて当社までご連絡いただきますようお願いいたします。
電話:0120-58-3139 (9:15~17:00/土日祝除く)
メール:otoi@marilyn.ne.jp
【返品条件】
下記の場合、返品を一切お受けいたしかねます。
●お届けから7日以内に、メールまたはメールまたはお電話でご連絡いただけない場合
●お客様がご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●香水・タバコ・芳香剤など匂いがついた商品
●お届け後、お洗濯、修理・加工、クリーニング等された商品
●商品タグ・洗濯表示タグを商品自体から切り離した場合 (タグが残っていても、切り離した時点でご着用済と判断させていただきます)
●商品タグ、説明書、パッケージ、商品の箱、靴箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●当店への返送の際、パッケージや商品の箱・靴箱等に直接テープや宅配伝票等を貼り付けられた場合
●セール対象商品
●福袋(コーデセット、まとめ買いセット)などの特別企画商品
●メーカーからのお取り寄せ商品(商品名に【取】がついた商品)
●タイツ、レギンス、トレンカ、下着、水着、浴衣など直接身に着ける商品(衛生上のため)
●その他、お送りした状態でない商品
※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
■返送料の目安(2018年1月現在)
※実際の料金と異なる場合がございます。詳細は各運送会社にお尋ねください。
●定形外郵便
送料は安いですが、追跡サービスはありません。
(規格外)
(規格外)
●レターパック
郵便局の窓口だけでなく、ローソン・セブンイレブン・ファミリーマート・サークルKサンクス・デイリーヤマザキ・ミニストップといった
コンビニでも専用封筒を購入することができ、追跡サービスも付いているのでお勧めです。
●ゆうパック
60サイズ最低690円~
●クロネコヤマト
60サイズ最低907円~
宅急便コンパクト 594円
●佐川急便
60サイズ(2㎏まで)最低756円~
※上記以外の運送会社で送っていただいても構いません。
特に運送会社の指定はございませんが、内容物保障の有る方法でのご返送をお勧めしております。
運送上でのトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
■返送後のご案内について
返品商品が到着次第、順次当店よりメールにてお知らせいたします。
土日祝日や弊社休業日を挟む場合、商品到着が混み合った場合は、ご返送いただきました商品の到着確認までに
少しお時間を頂戴することがございます。
順次確認させていただいておりますので、よろしくお願い申し上げます。
■交換送料無料キャンペーンにつて
交換送料無料キャンペーン対象商品の場合【サイズ交換ご依頼フォーム】よりご連絡をお願いいたします。